どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

更に衝撃・・・

今朝スッキリ!を見ていたら、園遊会の話題で伊調さんが素敵な水色の振袖着ていました。
大人っぽくて(大人だけど・・・)素敵でした。
いいですね振袖、未婚の特権ですよね!
私は既婚なので着れませーん。
羨ましいです。


さて、衝撃なのはこれではありません。
以前、洋服掛けがカビたという話を書きました。
それで、掃除をするために掛かっていた服を全て洗濯物干しに移動させてかけていました。
それが、昨日の朝重さでプラスチック部分がへし折れていたみたいなんです。
夫が起きた時点で既にへし折れていて、他の洋服掛けに服を移動させてくれていました。
昨日の朝はこれでガックリきていたのですが、折れた部分を外してまた使えそうな感じに組み立て直しました。
沢山服をかけすぎているのが悪いので、昨晩履けなそうなスカートを捨てようと思い色々履いてみたところ、持ってるスカートの半分ぐらいはキツくてお腹がポッコリでした。
妊娠中の太りすぎが効いてます・・・
体重は後もう少しなんだけど、腹はどうしようもないことになっています・・・。
あわわわわ・・・・
高いスカートもあるのに・・・
これは履けるようになる日が来るのか・・・!?