どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

更に衝撃の展開・・・

またカビの話ですが・・・
一人暮らし時代から使っていたカラーボックスもカビにやられていました・・・
ショックです・・・
もはやこれは呪いなのでしょうか・・・
今カラーボックスの中身が床に散乱しています・・・
・・・とはいってもあの部屋しか物置く部屋がないので、カビさせたくないものは実家に持って帰ったほうがいいのかもしれませんね。
今度水とりぞうさんみたいなのを買ってきて部屋に置きたいと思います!


あと、昨晩ネットショッピングでポチッてしまいました。
しかもクレジット引き落とし・・・
届いたら詳細を書きますが、無職なのにまた・・・って感じです。
この購買欲何とかして欲しいです・・・