どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

二人だけー。

今日は夫が仕事だったので、息子と二人で十和田のジャスコに行ってきました。
今朝2時半に起こされて眠かったのですが・・・
お昼ごはんにマック食べて、離乳食に使えそうな食材とかを調達してきました。
夫の誕生日がそろそろなので、サプライズでお酒を買おうと思っていたのですが、30分悩んで、結局決めれずに帰ってきてしまいました。
自分はお酒わからないので・・・
車移動に片道40分ぐらいかかるのですが、行き帰り共ねんねしてくれたので助かりました。
それに暖房も超効いてて暖かったしね。
大変といえば大変だけど、二人っていうのもいいですね。
また行きたいな。
そういえば、ガシャポンでほっけースだか、ほっケースというのをやってしまいました。
魚が欲しかったのにホタテでした・・・
ちょっとショックでした。