どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

じじじじじ…

実家に帰ってきています、昨日から。
来週夫が出張でいなくなるので、私はタイヤ交換に。
いつも私の両親が自宅まで迎えに来てくれるのですが、超ギャン泣き。
まぁしばらくすれば慣れるのですが、相変わらず私の父だけは苦手な様子。
ブワワァァーって泣き出します。
うちの息子は、ちょっと頭ぶつけただけでギャン泣きしたり、神経質で泣き虫のようです。
私は可愛いなぁって思ってますけどね。
一週間いて帰る予定だったのですが、私の病院が急遽入ったので、2週間いることになりました。
ご飯作らなくていいのと、献立考えなくていいのがとても楽です。
弟の部屋に布団敷かせてもらって寝ています。


そして今日知ったのですが、うちの父が、あっぷるワイドの写真を投稿するコーナーに写真送って採用されたのだそう。
その映像も録画していて見せてもらったのですが、確かに紹介されていました。
本人いわく、珍しい写真だったので、たぶん採用されるだろうと思っていたとか。
いつも見ているんだけど、全然気付かなかったです。
投稿したなら教えてくれればいいのにね。
そしたらチェックするのにねー。