どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

腰が痛すぎます。

自宅にいた時はバンテリンをよく塗っていたのですが、実家にはありません。
エレキバンはあったので、コリかどうかはよくわかりませんが貼ってます。
生理痛じゃないか?とも思うのですが、たぶん息子の重さに腰が悲鳴上げてるのでしょう。
本当に重いです。
でも、だっこってせがむのも今のうち。
腰ぶっ壊すつもりで抱き続けますよ、私は…!
あ、そうそう、今日は夫が出張から帰ってきて、お土産貰いました。
ワッフル食べまくりです。
そしてクッキーも。
久しぶりに夫を見た息子は無表情でしたが、車から遠ざかっていく姿をずっと眺めていて、その後ワーンって泣いていました。
やっぱり寂しかったのかな?
でもその後車に揺られて爆睡していたので、ただの寝ゴンボだったのかもしれません。


さて話は変わりますが、先日書いていた買ってしまったものは、クリスマスコフレだったのでした。
毎年いいないいなとは思いつつも手を出していなかったのですが、今年は遂にポチッとやってしまいました。

ジルスチュアートです。
可愛すぎですね、私は全く可愛くないのに。
コーラルなんて使えるの?というアイシャドウ、人生で殆ど使ったことのないフェイスパウダー、結婚式の時以外引いたことのないアイライナー、本人はあまり似合わないと思っているコーラル系の口紅、そして持って歩けるようなレベルでないポーチ…。
でも買っちった。
まだまだ手を付けてさえいない化粧品があるというのに…。
でも満足!
できれば劣化する前に使いたいな。


そしてこちらは先日届いていたかんざし。

購入ではなく応募の方です。
私浴衣を着ることは殆どないのですが、何かの時に使えないかしら?
というか使いたいです。