どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今からもういや。

年末年始夫の実家いきたくねー。
超まんくせー。
既にっていうか、前回行った後からずっと行きたくないって思ってるんだけどさー。
だんだん近づいてくると更に嫌だわー。
特にババア。
あれマジで何とかして欲しい。
それ考えるだけで離婚したくて仕方なくなるよ。
マジ辛いわー。
結婚って、相手だけじゃなくて相手の家族付いてくるからね。
そこも考えて結婚ってするべきだって強く思う!!!
そこまで考えてたら結婚しなかったかもなぁ・・・。
もうストレスでしかないわ。
あーあ、面倒くせぇ。
この話、また年末まで何回か書くかも・・・。
その時は同じ話で申し訳ないけど、ここしか吐く所ないから勘弁して欲しいわ。