どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

八戸は雪なくてよかったです。

今日は八戸行ってきました。
ル・スゥブランでケーキを買いました。
以前から店員さんに同級生に似ている人がいて気になっていたのですが、遂に今日声を掛けようとしたら向こうから先に掛けられました。
やっぱり同級生。
苗字は変わっても顔は変わらないのよね。
向こうも気付いていたそうです。
なかなか簡単に八戸まで行けませんがまた買いにいって会いたいです。


今日はおいらせ町でお昼ご飯にそば食べて、ケーキ買って、スタバ寄って、七戸のジャスコで買い物して帰ってきました。
息子の昼御飯は車内でレトルトでしたが、手作りよりももっつもっつ食っててお母さんは涙目でした。


あと関係無いですが、夫の実家にいきたくない話を2ぢゃんねるに書き込んでみたら、レスがついてて嬉しかったです。
私だけじゃないのね、勘違いババアに困ってるのは。
嫁の皆様方、年末年始は地獄や戦場でしょうけど頑張って乗りきりましょう!
2ぢゃんねるに集う人達は心強い仲間です。