どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日自宅に帰ることになりました。(すみません、おとといの夜から書いてる日記に追記してます。)
土曜日に夫が迎えに来ることになっていたのですが、夫の実家は二泊三日で帰るのに私実家だけいつも長期滞在になり悪いから切り上げることにしました。
それで息子は私の実家にだけ慣れて夫実家では人見知りしてしまうので。
クリーニングや美容院とかの用事も済ませたので、もういいかなぁって。
ということで、昨日はペイトンプレイスにセール品を見に行ってきました。
ですが、既に祭の後って感じでアウターは色々ありましたが、カットソー類は黒やベージュの微妙なものばかり。
それどころか、着ていたニットダッフルが割引で売られていたりちょっと切ない気持ちにもなってきました。
結局セール品は買わず、今月のDMに載っていたパンプスを買ってきました。

ちょっとタイツだとカパカパするので中敷きも靴屋さんで購入。
ヒールが低めでウエッジな所、甲が結構ガバってあいてるので甲高幅広の私でもいけそうだったのが決め手です。
買ってみてから、先っぽが派手じゃないかとかベージュは汚れが目立つんじゃないかとか色々心配なことがありますが、中敷き花柄だったりして超可愛い。
春になったら履きます。
歩きやすいといいなぁ。
後ろには一緒に貰ってきたチラシ。
超スケスケなスカートが売ってるなぁって思ってたら、ワンピースの上に重ねるみたいですね。
セール品以外のものは、わりと12月の商品が多かった気がします。
12月のDMのワンピや一緒に入っていたチラシ商品の売れてないやつ、セールDMのワンピの色ちがいもありましたね。
キュロット類はフリルで丈が短めな感じだったので却下。
胸元にお花が付いたセーターとカーディガンがあって可愛かったのですが予算の関係で却下になりました。
2月半ばになると春の新作も沢山入荷してくるみたい。
行きたいけど色々と無理だなぁ…。
とりあえず、今回のパンプスはおばあちゃんに買ってもらったので感謝です。
おばあちゃんは今月誕生日。
元気で長生きしてね。