どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日ジャスコに電話してみたら、ホタテケースは駐車場に落ちてたのを拾って下さってたようで、無事に戻ってきました。
よかったです。
今度からホタテケースの中にシュシュを入れません!
結局、三連休は私の車で、初日夫と息子が十和田のジャスコ、昨日は皆で七戸のジャスコ、そして今日も七戸のジャスコマックスバリュで終わりました。
昨日の帰りだけは道路状態がよかったので運転しましたが、関東は雪が大変なことになってますね。
うちの弟は埼玉から東京や千葉なんかに資材を車で運ぶ仕事をしてるのでちょっと心配です。
明日の朝は雪道気を付けて下さいね。
私は家から一歩も出ない予定なので関係無いんですけどね。