どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

懸賞


少し前の話になりますが、今年のどん兵衛くんが届きました。
全国版ではなく、近所のドラッグストアのタイアップでした。
息子のおもちゃにしようと思っていたのですが、0歳児にはまだ早かったみたいです・・・。
理由は喋らないとどん兵衛くんが反応してくれないから。
なので私が「ダンス!」と言って踊ってもらっていたら、「もう一度言って!」とか「聞こえなかったよ〜」とか言うようになりました・・・。
既に若干電池消耗気味!?
欲しくて3口ぐらい応募して5人の枠に入れたので嬉しかったです。
あと写真は撮ってませんが、14日にけいおん!amazonギフト券?だったかが届きました。
グリコのアイスの実とかのバーコードで応募するものだったと思います。
こちらはまさか頂けるとは思っていませんでした。
弟が八戸に戻ってきたら貰ってくれるかな?
またお盆とか帰ってきてくれると嬉しいな。