どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトンでお買い物。

土曜日にペイトンプレイスで買ったカーディガンです。
着る予定のワンピースに合わせてみました。(ワンピも3年ぐらい前にペイトンで買ったものです。)
ボタンがお花になっているところと首もとが可愛いですよね。
ちなみに、前から思っていたのですがこのワンピースは普段着OKなのでしょうか?
このカーディガンと合わせると普段着でもいけちゃうかしら!?
まぁでも一回着ただけでクリーニングはもったいないからお出掛けに着ようかな。

…という日記を昨日の夜から書いてたのですが、今日既に来月のDMが届きました。
お店でチラシは見せてもらっていて、特に気になるものがなかったので来月は八戸に行くけど店には行かないつもりでした。
ですが、DMのドレス可愛すぎなんですけど。
フラワーレースのドレスだそうですが、私の好きな透かしの柄とパステルピンク…たまらないのですが。
羽織ってるベージュのブルゾンもドレスに合っていてたまらないです。
こんなの着て行く所なんて主婦の私にはないのにさぁ…
スカートもあるみたい…
欲しくなってきたぞ…
早く実物が見たいです…!