どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

我慢できずに…

先週も行ったのに昨日ペイトンプレイスに行ってしまいました。
初めて息子と二人きりで八戸まで行きました。
行きは割と寝ていてよかったのですが、帰りは1時間泣き続けたあと30分ぐらい寝てました。
距離が長いので、やっぱり運転は疲れますね〜。


で、DMのブルゾンとワンピースと同じ柄のスカートを購入しました。
試着しなかったので、見た感じの感想だけになりますが、ブルゾンはレースとビシューが可愛かったです。
袖がロールアップにできるのですが、その止めるボタンも凝っていて。
裏地がなくて七分袖なので夏頃までいけそう。
ベージュなので何にでも合わせられそうな所もお気に入り。
スカートは、正直買うのを悩みました。
ワンピースは柄が表に出ていますが、スカートは外側にチュールが被さっているんですね。
チュールついてないと思っていたので想定外でした。
でもワンピースだとそんなに着る機会ないだろうし、折角長距離走ってきたのでやっぱり買って帰ろうと。
そして店員さん達が皆グリーンを着ていて似合っていたし、オススメということだったので次は色で悩んでしまいました。
ですが、スカートはグリーンの方がチュールが白っぽくてバレリーナみたいに見えてしまったのでぶれずにピンクにしてきました。
ちなみにリバーシブルになっていて、裏は濃いめのピンク色しています。
グリーンも春っぽくてかなり可愛かったです〜。
写真は携帯からなので上手くうPできるかわかりませんが、暗い所で撮ったので実物と少し色が違うかもです。
そして部屋が汚すぎたのでスタンプで誤魔化してみました。


しばらくは買いに行きませんよ!
DMの誘惑に負けませんよ!!