どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

戦国鍋TV

しばらく服買いにも行かないし、懸賞も当たらないので日記書いてませんでした。
今日はどうでもよい話題。
戦国鍋TVってご存知ですか?
なんとなくなく歴史が学べるバラエティ番組で歴史好きの夫が録画して見ています。
先日十和田のジャスコに行ったら、ガシャポンがありました。
夫は迷わずガチャってましたが、お目当てのものが出ませんでした。
その後、何故か歴史嫌いな私がガチャりたくなってしまい、土曜日にまた行ってしまいました。
今日の写真は、最後にようやく出たシークレットの赤穂浪士君(正式名はわかりません。)です。
これか兼続君が欲しかったのですが、7回目でようやく出て、だめ押しの8回目にまた出てきたので夫と分けることにしてやめてきました。
兜が着脱できて可愛いんですよ。
とわジャスは財布の紐を緩めてしまうような魅力的なガシャがあってヤバイです。


そして話は変わりますが、コンビニに、CMしていて気になっていたオリービーを探しに行ったのですがありませんでした。
オリービー食べたいのですが何処に売ってるのでしょう…