どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いつの間にか・・・

3月も終わりますね。
2013年になって3ヶ月も経つんですって。
今日は夫が今月3回目の飲み会に行っているのでこの時間に一人でパソコン独り占めです。
エロ見たってバレナイ!(笑)
・・・履歴で分かりますよね。
折角一人なのでようつべで音楽聴きながら色々見てます、もちろんエロ以外。
今月1回目の飲み会は、元職場からのお誘いだったので、私も参加しました。
実家に一泊。
息子は夕ご飯食べさせてお風呂入れた時点で母親にお願いして。
その日私は22時過ぎに車で帰宅したのですが(勿論ノンアルコールです!)、夫は二次会のカラオケに行くというので帰宅途中に他のメンバーが泊まっているホテルの前で下ろしたんですね。
私の実家なので、お風呂のボイラーやら部屋の暖房やら玄関の鍵やらは私が始末しようと思っていてのですが、何時になっても帰ってこない。
次の日夫は戦力外通告で、自宅への運転は私の係りだったので早く寝たい、でも帰ってこない。
1時過ぎに電話してみるとまだカラオケしてるみたいで、帰る!帰る!と連呼して1時半頃に帰ってきて即効服脱いでシャワーしようと風呂場に向かっていきました。
丁度その時息子も目を覚ましていて、ミルクを作って飲ませる前にオムツを交換しようと思ったらなんとウ○チ!
寝○ソかいな!ってことで、裸の夫風呂場から連れてきて手伝ってもらいました。
そんな久しぶりの飲み会の思い出。
そして夫はまだ帰ってこない・・・。
も少ししたら寝よっと。