どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

最近日記の更新がDMぐらいになっちゃってます…
月曜に届いていましたが…、今回はカラーボーダードレスだそうです。
水彩絵の具で描いたようなボーダーにストライプの切り替えデザインだそうで4色展開みたいですね。
店員さんコメントだと、チュニックもあるそうです。
夏っぽくて可愛いですね!
…ただ、私個人的にはそれほど欲しくはないのですが…
好みの問題なのですが、ボーダーとかドットってそれほど好きじゃないですよね。
逆にペイトンで欲しくなるのはチェックや花柄だったりします。
花柄もピンク系だと似合わないのに食いついてしまいます。
…話が逸れましたが、今月は実家に帰る予定があって、百貨店の商品券が3500円分ぐらいあるので、店にはいってこようと思ってます。

さて、我が家の最近の状況ですが、皆で風邪引いてダウンしてます。
珍しく夫も感染ったみたいです。
鼻の調子が良くないので何を食べても味がよくわかんないんです。
息子も鼻水ぐじゅぐじゅなので、多分味わかんないんだと思います。
早く治したいです!!
っていうか、薬も飲んでるので早く治ってくれ!!