どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

実家に帰ってきました。
1週間近く滞在する予定です。
今日はお母さんと育児のことについて色々話しました。
もう少し息子にたいして優しく接したいなって思いました。
あとは何事も気長に根気よく。
すぐにイライラしてしまう私にとってはとても大変なことなのですが。
母と話をしていると、色々考えさせられるし、やっぱり先輩として参考になります。
帰ってきてよかった。


あと、話は変わりますが昨日結婚記念日で挙式をしたホテルにご飯を食べに行ってきました。
家に帰ってきたら、部屋にあるぬいぐるみが手紙を持っていました。
夫が手紙を用意してくれていたんです。
手紙ほしいとは言ってましたが、そういうの書いてくれる人じゃないと思っていたのでビックリしました。
感謝の言葉が添えられたメッセージカードは涙が出るほど嬉しかったです。
プレゼントは金額じゃなくて気持ちなんだなって思いました。
妻としても母親としても駄目な私ですが、私を選んでくれた夫と、私達の所を選んでくれた息子の為に、もっと頑張らないと…と思いました。