どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

またしばらく日記を書いていませんでした。
ペイトンからDM来てましたが色々あってupもできずにいました。
ようやく今更のupです…
レトロフラワー柄、可愛いですよね!!
商品券もあったのでWスタンプの初日にお店に行ってきました。
キュロットとニットを購入しましたが、今更DMのワンピースの方が気になっていてそっちにすればよかったかなってちょっとだけ後悔したり…
子供いるとキュロットの方が動きやすいし、着回しもできるから良いんですけどね。
ボルドーのキュロットは最後の一枚で、私の行っているお店では、入荷したその日に売れていったそうです。
私は開店に合わせて行って、店員さんとちょっとお話しして、マネキンから服ひっぺがしてる辺りに次のお客さんがきて、同じキュロットが気になっていたようだったので、夫がいっていた通り、前日から八戸入りして朝イチで店に行ってよかったです。
それにしても、早い人は早いんだなーと。
Wスタンプ関係ないのね。
買った服の写真は後日うpります。
今携帯が修理に出ていて、代わりの携帯を使っているのですが、会社が違うので写真の落書き機能の使い方がわからないのです。
それがないと背景の見苦しい部屋を隠すことが出来ないんですっ!
早く戻ってきて欲しいです…。


その他の近況ですが、実家帰ったり、夫の実家に行ったり、龍泉洞に行ってみたりしてました。
先週夫が夏休み取っていたので。
今週は仕事なので、私達は暑い自宅で過ごしています。
西日がガンガン入るので昼頃から地獄のようです。
今日はお風呂にぬるま湯ためてプールみたいにして遊ばせました。
南の地域はかなり暑そうですね。
皆さん水分取って、倒れないように過ごしましょうね。