どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

8月購入したもの

さて、携帯が修理から戻ってきたので写真うpします。
ニットは肩に付いたフリルが可愛い長め丈です。
ムチムチ体型の私が着ると、フリルがすごいよマサルさん風に見える気がするんですけど、マサルさんってわかりますかね…?(汗)
も少し華奢な体型だったら気にならないんでしょうけどね〜、でも可愛いし買っちゃいました。
キュロットは結構丈が短かったです。
でもウエストゴムなので少し下げれば私みたいなオバチャンでもいけそうです。
タックっていうんですか?プリーツみたいになってるので足動かしやすいしフワフワして通気性もよいです。


割引券とデパートの商品券もゲットしましたが、次は暫く先にしたいな…いや、します!
今回、Wポイントの日の朝イチで行ったら、来ると思ってました〜と言われてしまいました。
私を誘惑するチラシを同封しないで欲しいです!!
そしたら我慢できるのになぁ〜。