どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あ〜なんか眠い…
8月31日から八戸に帰ってきています。
夫の研修とか、あるので。
あと数日でまた野辺地に戻ります。
ご飯を作らなくて済むのは良いのですが、母親が仕事にいっている日は自分で面倒を見ているので、あまり子供置いて外出というわけにもいかず、家にいたりしてます。
今日は友達に会ってきましたが、15時のおやつだけお願いして外出・・・はたまにやります。
ペイトンにも行ってきました。
+5Pやってて何か買いたい所だったのですが、どうしても買いたいものがなく店員さんとのお喋りだけでかえってきてしまいました。ごめんなさい…
でも無駄遣いは避けられました。
あ〜ダメだ、眠い!…寝ます。