どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

29歳になってしまいました。
色々な人の支えによって無事に28歳を過ごすことができました。
本当に色々あったからね。
関わったまわりの方々に感謝です。


28歳最後の日はナミキジェラートジェラート食べました。
お腹の調子が悪かった夫は味見だけ。
あと、今日友達の結婚式で出掛ける夫が夕御飯にってことでビーフシチュー作ってくれました。
味見したけど本当に美味しかった!
式の帰りにケーキをねだってみましたが、買ってきてくれるかはわかりません。
プレゼントは、先週五所川原のエルムに行ったときに買ってもらったルームベストとスリッパ。
チャイハネというお店のオリジナルキャラクター、「オカカ」という猫です。
猫好きの夫が気に入りそうなユルい猫ちゃん、そして肌触りがふわふわで暖かいの。
最近このオカカにハマってて、もっと仲間を増やしたい感じです。


育児の方は成長が楽しい反面、怒る事が多くて大変です。
なんか毎日怒ってばかり。
私にとって育児は、想像していたものよりも大分過酷でした。
もう少し気持ちに余裕が欲しいです…。