どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

八戸に帰ってきています。
土曜日にペイトンに行ってきました。
9月以来です。
息子連れていきましたが大変でした…というか、服選んでる間店員さん達が相手してくださって大変そうでした。
今回はニットとキュロットを買いました。
ニットは、めざましテレビで紹介されていたというラビットファー付きのものです。
ブログで紹介されている方がいて、欲しくなってしまいました。
ファーが付いてるからクリーニング大変だって話もありましたが、他に試着した襟つきニットや背中にリボンついてるやつは前面がシンプルすぎて嫌だったのでやっぱりこれに。
デブが着ても結構ゆったりしてました。
ゆる〜く着るのが今の主流なのでしょうかね?
息子に毛をむしられないといいなぁ…
キュロットはフレアの黒を。
購入したニットとは素材の相性が悪いのか毛が抜けて付いちゃって駄目だったので、別の服と合わせたいと思います。
ウールとレーヨンの混合なので春まではけそうです。
昔通販で3000円ぐらいの黒いフレアスカート履いていたのですが、一部が変色したので捨ててしまいました。
可愛かったんですけどね、このキュロットをはいたら、ちょっとそれを思い出して…
丈は短めで、何故か裏地がないです。
シンプルで流行り廃りが無さそうなので長くはけそうかな?
まぁ、いくつまでこんなに丈の短いキュロットはいていいのかって話になりますけど…

来月のDM見せてもらいましたがでっかいハートのニットで、ちょっと29歳にはレベルの高いものでした。
あれも流行ってるのかしら?