どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日夫がワイン沢山飲んで息子の寝かしつけしていたので、しばらく起こさなくてもいいかなーって思って23時過ぎぐらいまで放っておいたら後で怒られました。
一人でまったりパソコンできる平日の夜ってないので、起こさないでいたんですよね。
ごめんなさい。
おかげさまで、折角書いていた久しぶりの日記も投稿する前にさようならでしたけど。
今日は、料理ないので写真取り込んでちょっとだけ懸賞写真を。
説明雑な上に、だいぶ前のものが殆どですが、私の自己満足なのでごめんなさい。

3月に届いたQPマヨネーズとレシピ本です。
この本に載っているマヨキムチ炒めは我が家の定番になってます。
マヨのコクにハマります。

衝撃を受けると英語でアルファベットや数字を喋るボールです。
明治のフォロミや離乳食なんかで応募したはずです。
子供のおもちゃは当たると嬉しいですね。
左には、フォロミのおまけの人形も。
前の人形は何処かに持っていってなくしてしまったみたいで。
形は違うけど明治くん(と勝手に呼んでる)欲しかったからこれもまた嬉しかった。

これはネット応募で頂いたジョージアロゴのボールペン。
砂時計がついていて、ペン先を出すと青いライトが付くんです。

3分クッキングのQPちゃんとマヨ・ドレのセットです。
意外と人形が大きいのです。
時々応募してますが、QP人形が届いたのは初めてでした。


そろそろ息子が起きそうなので続きはまた今度。