どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あけましておめでとうございます。

・・・と日記を書く前にいつの間にか2日になってしまっていました。
若干放置気味ですが、今年もどうでもよい日常の愚痴とか、時々しか当たらない懸賞とか、衝動的にしてしまった無駄遣いとか、そういう話ばかりですがよろしくお願いいたします。


晦日から、大島優子さんのことで頭がいっぱいだったりです。
嬉しいんだけど切なくて・・・みたいな。
久しぶりに恋してるんで(笑)、気持ち複雑なんですよね〜。
卒業してもずっと応援はしていきますけどね。


全然関係ないけど、優子と誕生日が同じうちの弟が実家に帰省しています。
私は今日長い夫の実家生活から開放されて自宅に戻ってきました。
前回は帰り際にちょっとだけ息子を見せただけで終わってしまったので今年は遊んでもらえるかな・・・?
遊んでもらえるといいなぁ・・・。