どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

マルイウェブチャンネルでセールになっているレトロフラワーのワンピース…
もう少し安くならないかなぁ?(笑)
DM来たときから可愛いと思っていて、Wスタンプ初日の朝イチでキュロットを買ったんですね。
子供いるのでキュロットの方がいいと思って買ったのですが、やっぱりワンピースも気になる…
売り切れていれば諦めるのですが在庫があるみたいだし…
着丈が長めなのと私背が低いので膝丈ぐらいになりそうなのが難点ですが(私は膝上丈がベストです)、半額ぐらいにならないかな〜そうしたら買うんだけどな〜…と、毎日在庫チェックしてます。
とかいってるうちに、春物の可愛いのが出てそれも欲しい…ってなるんですよね(汗)
今月のDMは去年3月に日帰りで買いにいったエンブロイダリーレースのスカートに雰囲気が似ているのでパスしています。
お金ないのに何言ってるんだろうね〜

そういえば昨日、RAG FAIR見に行くための新幹線の切符買ってきました。
受け取れる駅まで行くのに車で片道30分ですよ!?
天気よかったから決行したけどふざけすぎですよねー!
田舎は嫌です〜。

そして写真は、ジャパモンというラジオ番組さんから頂いた年賀状。
たまたま車で聞いていて、欲しい方はメール送ってくださいとのことだったので送ってみました。
まさか本当に届くとは。
カワイイですよね。