どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

月曜日にDMきました。
2〜3月は毎年こういう花柄の洋服出ますよね。
でも毎年微妙に違うから、欲しかったり欲しくなかったり。
今年はパスです〜。
これよりもレトロフラワーのワンピースの方が欲しいですわい。
春物のワンピースって可愛いすぎて着て行く所ないのよね。
でも私は、妊娠中で買えなかった2012年頃に販売されていたローズ柄?とか、生地自体がピンクで花柄のスカート系だと、似合わないのに欲しくなっちゃう。ブリブリに可愛い服、好きなのよね。


あと、いつも行くお店が改装後別ブランドのお店になるそうです。
ペイトンは取り扱うそうですが、DMはペイトンじゃなくなるのかな?
あのDM欲しさにちょこちょこ買物に行ってましたが、違うのだと購買意欲がなくなります…
他の店舗さんでも閉店とか規模縮小とかあるみたいで…
悲しいですね。