どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ブラッドタイプ

息子の咳が長引くので病院に行ってきました。
マイコプラズマかもしれないといわれ採血をすることに。
一緒に血液型調べられますよといわれたのでお願いしました。
マイコプラズマは陰性で、風邪の咳だろうということで薬を処方してもらいました。
そして血液型はB型でした。
私O型で夫AB型なので確実にうちの息子なわけですが、なんとなくA型じゃないかって話が出てたので意外でした。
夫が時々B型なら仕方ないや〜とか言います。
それって偏見ですよね!
でもとってもGoing my wayで困ってます。
腹立つことばかり、でも本当に時々だけど可愛かったり。
早く風邪治るといいな…。

写真は今日の昼御飯。
昔近所のみなとやでよく買ってた気がしたのですが、いつの間にか小さいサイズしかなくなってました。
おじいちゃんと買い物に行ってた時代です。
あまりに懐かしくて3個も買ってしまいました。
味は思い出補正が強いですが美味しいです。
私の思い出カップ麺でいまだに好きで買ってしまうのはマルちゃんの博多と激麺ワンタンメン、焼きそばバゴォーンです。
私某パンで肉を挟んだファーストフードはあまり食べたいと思わなくなりましたが、カップ麺はなかなかやめられないです…。