どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あろうことか!

昨日夜洗濯をしたら中からドライヤーが出てきました…
増税前の買いだめして帰ってきたら、洗面所の前で息子がドライヤーをいじっていたのです。
取り上げたのはいいけど棚とかなくて置き場がなかったため洗濯機の中に入れたんでしょうね。
それに気付かず夫が洗濯物を入れ、私が忘れてまわして…
気付いたのが20時50分、近所のホームセンターの閉店が21時…
諦めました…
というわけで、消費税8%初めての買い物はNEWドライヤー。
縮毛矯正してないので風呂上りドライヤーはかかせません。
それもクルクルドライヤーね。
前のドライヤーは10年以上使ってたからまぁいっか。
でもも少し安いドライヤーは在庫がありませんでした。
ドライヤーも買いだめ対象だったの!?
とにもかくにも残念な31日だったのでした。
気付くのがあと10分早かったらなぁ…