どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

先日実家にタイヤ交換に帰ってました。
帰りに下田のジャスコタワレコでCD買いました。
買おうか買うまいか、何年も悩んでいたAKB。
とりあえず最近ファーストラビットがお気に入りなのでこれから。

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

写真はぱるるでした。
優子押しですがこのジャケットのぱるちゃん可愛いよ。
ドライブに最適ですが、息子的にはこちらじゃないとダメなのだそう。
NHK いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!(CD)

NHK いないいないばあっ! パチパチ パレードっ!(CD)

でもこれかけてると本当に静か。
我が家のセンターはゆうなちゃん。