どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昨日夫が休みで料理をしてくれたので、今日は味噌汁作るぐらいしか料理しないで済みました。
今夜も子供の寝かしつけで何もできそうにないのでこの時間にパソコンしてます。
先日買ったCD。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

車運転する機会があまりないのでほとんど聞けてませんが。
写真はこじはるでした。


そして先日買った三輪車。

三輪車ワンワンとうーたん おさんぽメロディ

三輪車ワンワンとうーたん おさんぽメロディ

これの新しいタイプのほうです。
ディズニーやアンパンマンとかのほうが長く使えそうだという話をしていましたが、トイザらスにいったらこの三輪車のスイッチ押しまくりだったのでいないいないばぁに。


そして昨日リポD届きました。
案の定Wチャンス賞でしたが、最近病んでる夫は喜んでいました。
今月は色々頂きました。
来月も何か当選するといいな♪