どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

33333

八戸に帰ってきて3週間目になります(笑)
今週で青森に帰ります…


車のメーターが33333になりました。
ピアドゥの駐車場を少しグルグルして距離稼いで撮りました。
ちゃんと駐車しての撮影ですよ!
今年車検です。
次八戸に帰るのは8月に車検取るため。
これの次はもう取らないかもという話でした。
果たして44444は撮影できるのでしょうか…?
それよりも私の運転が荒いと評判です。
気を付けたいと思いますが、性格なのかなかなか荒いのです。
スピードを出すとかではなく、スピードを落とさずカーブを曲がったり急ブレーキとかを指摘されますが、若干、走れないのとブレーキがキュンときく車が悪いと…

いや、気を付けます。
明日は我が身…気を付けて運転します。
もう少しヨロシコステラたん。