どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

熱中症?

また八戸に戻ってきています。
木曜日、朝から頭がすごく痛くて、公園にいたのですが吐き気がして、帰宅してから料理もできずに息子と一緒に昼寝していました。
金曜も朝から頭痛で、家出る前から吐いて、車で吐いて公園で吐いて。
夫に午後休とってもらって病院に連れていってもらいました。
で、熱中症だろう、ということで点滴打って薬処方してもらって帰ってきました。
土曜も薬を飲みながら過ごしましたが、横になっていたい時間が多すぎて、日曜実家に強制送還ということになりました。
今日はだいぶ横になる時間が少なくなって起きていられるようになりました。
明日は子供連れて外出もできそうな感じです。
熱中症って1日2日で治るのだと思っていましたが、意外と調子が戻るのに時間がかかり驚いています。
日頃のストレス、寝不足、炎天下の外遊び、子供連れてトイレに行くのが面倒だからと水分補給を控えてた…色々原因が思い浮かびます。
助けてくれる人が近くにいないというのは大変だなぁと思いました。
まずは自分が倒れないように気を付けないと。
まだまだ暑い日が続きそうですから、皆さんも気を付けてください。