どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトンプレイスリンゴ柄

ペイトンのリンゴ柄です。
エクリュのキュロットにしてみましたが、在庫がなかったのでネイビーの試着だけして取り寄せで購入しました。
さっきはいてみたらかなり甘可愛い感じで、30ババアには若干無理があるような…(汗)
ショッパーも限定のリンゴ柄ですが、ネイビーは落ち着いてて大人っぽくて、見てるとこっちもいいですよね。
でも私ネイビーのキュロットイマイチ似合わなかったので、可愛い服着て若作りしてるババアとしてはき倒します。
ノースリーブのワンピースも可愛かったなぁ。
あと5歳若かったら…


これに合わせてツインも購入しました。
インナーはボーダーですが、シャドーっぽい感じであまり目立たないので柄物とも合わせられそうです。


洋服関係ないですが、熱中症の後遺症なのか頭痛が酷く、店長さんとは産休前最後にお会いできる日だったのにちゃんとお話出来ませんでした。
残念です。
二人目の出産、育児、大変でしょうけど頑張ってほしいです!