どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は誕生日でした。
30歳になりました。
親に感謝です。


昨日ハーゲンダッツを買って食べたら寝る前に下痢をしました。
今朝スッキりすを久しぶりに見たら10月生まれは最下位でした。
ラッキーカラーが赤だったので、赤いカーディガンを着て出掛けました。
車を運転したのですが、助手席に乗っていた旦那が息子の落としたおもちゃを拾おうと後部座席の方でゴソゴソしてるうちに足が引っ掛かり、ギアがニュートラルに入り空吹かしみたいになり恥をかきました。
そのあとデパートに行ったのですが、息子が飯を食いたくないとごねて泣き叫んで恥をかきました。
昼ごはん食べたらお腹が痛くなり、また下痢。
もうとにかく下痢。
薬のんでも下痢。
ケーキは買う気になれませんでした。
今日もアイス食べたかったのですが我慢しました。
とにかく散々な誕生日でした。
30年生きてきて、多分一番最悪な誕生日でしょう。
早く終わってしまえこんちくしょう。