どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

俳優の西島秀俊さんが結婚を発表されました。
おめでとうございます。
10年ほど前、たしか犬神家かなんかのスペシャルドラマを見て以来、好きな芸能人は?と聞かれると西島さんと答えています。
顔が好きなんです。
水曜の昼過ぎに報道を見て、ちょっと元気をなくしていたところ、免疫力が落ちてしまったのか夕方には風邪が悪化して声が出なくなってしまいました(笑)
人のせいにしているわけではありません。
気持ちが落ち込むと体調のほうにも影響するのかと。
こんなことってあるのかよって。
大丈夫です、笑いごとで済まされる話ですから。


やっぱり男性は若い女性が好きなのかしら?
だとしたら何にもできないワガママな年上女と結婚してくれた旦那に感謝しないとね。


素敵な家庭を築いてください。
ちょっぴり寂しいですが、好きな人には幸せになってもらいたい。
それが女心。