どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ちょっと遅いけどバレンタイン

バレンタインは限定チョコを食べる日と化しているのは私だけではないはず。

あげてられないよね、可愛いのばっかりで自分が欲しいよね。
…というわけで、夫の出張がチョコチョコ入っていたのでお土産をチョコにしてもらいました。
一つ目は、ブールミッシュのくちびるチョコレート。
キティちゃんコラボを仙台のお土産で買ってきてもらいました。
イラストがプリントされた方はもったいなくてまだ食べれずにいますが、唇はヘーゼルナッツ味で美味しかったです。
二つ目は、ゴンチャロフ製菓のプチデザートアラモード。
すっごく可愛いですよね!!
東京出張だったので、是非大丸で買ってきて欲しいとお願いしました。
味もそれぞれ違っていて美味しかったです。
ちなみに夫には子育て支援で手作りした入れ物に市販のチョコを入れて、手作りカードを添えてあげました。
手がかかってないのに手作り風(笑)…こういう活動助かるわぁ〜