どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今週の日曜日に、グリコ乳業さんからはじめて応援キャンペーンでワンワンとうーたんはじめての音遊びグッズを頂きました。
幼児飲み物の懸賞は何度も応募していますが当選したことがなく、かなりの倍率なんだろうなって思っていたので嬉しいです。
息子は2歳10ヶ月になりちょっとおもちゃの対象年齢から外れてきてますが、ワンワンとうーたんは大好きだし音が出る系のおもちゃってやっぱり食い付きがよいです。
もっと小さい頃買ってもらった太鼓やピアノのオモチャは殆んど壊れてしまいました。
だからといって買い足す年齢でもないので逆に助かりました。
さすがに口に入れてかじって壊すとかはないと思いますが、大事に使いたいと思います。
ありがとうございました。