どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

3月購入品

今更ですが、ペイトンプレイスで3月に購入したものです。


小花柄のキュロット。
今年は大人っぽい路線に変更するとかで、いつもこの時期のペイトンならピンク色の花ってイメージでしたが今回は紫と黄色で確かに大人っぽい感じ。
実は先月からマタニティになってしまい、元からデブな私はゴムキュロットが既にキツくなりつつあります。
最近ゴム系キュロットばかり買っていたので、果たして夏〜秋にかけて履ける服があるのか、非常にピンチだったりします。

このキュロットに合わせて1万円の黄色のツインを買ったのですが写真は間に合いませんでした。

も一つの写真はアニバーサリーでいただいたトートバッグ。
持ち手の色がピンク・赤・緑・紺とありましたがBBAなのにピンクを選ばせてもらいました。
昼御飯とか入れて歩くのに丁度良さそうなサイズです。


そして今月は初回の10%オフの後にDMのブラウスを探しにいって案の定売り切れ。
取り寄せを頼んで届いたようですが、2回目の10%オフには間に合わず、だからといって5スタンプまでは八戸に居られず、お金的にもポイント的にも一番損する週に買いに行くことになりそうです。
せめてWの日に行けたらいいなとは思っているのですが。


う〜ん、お金ないのに…無駄遣いしないようにしないと。