どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトンプレイス

ご無沙汰しております。
久し振りにペイトンプレイスで買い物したので久しぶりのうpです。
購入品も久し振りにスカート、ピンクと紫で派手そうにも見えますが、上品でとても私には似合いそうにありません(笑)
というのも、購入時点で妊娠8ヶ月当然試着なんてできず勢いで買ってきました。
先月他のブロガーさんがチラシをあげていて気になっていたので注文していました。
スカートは生産量が少なく予約で埋まってしまい、私のお店では1枚しか取り寄せられなかったとのこと。
これはもう手に入れて帰るしかないですよね…

他の方も書いてらっしゃいますが、少しサイズは小さめみたいですよね。
果たして産んだ後履けるのか…ちょっと怖かったりします。
今はマタニティボトムスにベロンベロンしたシャツしか着れなくて、もう2ヶ月はこれが続くので、暫く買い物には行きません。
そもそも主婦はお金ないしー。
あんまり心引かれるお洋服がないっていうのもありますけど…
もう1枚の写真は春のDMだったギンガムチェックのブラウスです。
セールじゃないです、その時に取り寄せて定価で購入しました。
季節的にもサイズ的にも限界がきています。
これから先、マタ服を買い足さずにいけるのかな…?
キュロット×1、ワンピ1買ってあるのでそれと普通服でなんとか乗りきれるといいなぁ…。