どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

マザーズバッグ

ジェラートピケでマザーズバッグを購入しました。
一人目のときは合革のショルダーバッグを使っていましたが、重たかったし壊れてしまったので。
写真は白っぽく見えますが、実際はピンク色してます。
あと紺色がありました。
手前にあるのは赤ちゃんの腕につけるガラガラ的なぬいぐるみだそうです。
他のお客さんが店員さんと可愛いですねって話をしていて、二人目女の子だし、誰もお祝いなんてくれないし、今年は誕生日ケーキだけでプレゼントせがまなかったので買っちゃってもいいかなって。
ぬいぐるみ2000円ですよ!?高ーい!!
でもいいの、気持ちは満足してるから。


そうそう、10月26日出産して、八戸に帰って来ています。
買い物も三春屋での話です。
2906gの女の子をひねり出してきました。
またあとで出産の話を詳しく書き残したいと思ってはいますが、分娩時間3時間で安産だったようです。
切開とかも全くなく。
貧血も黄疸もなかったのでお金もあまりかからずに退院してきました。
赤ちゃんも割りと寝っぱなしなので楽と言えば楽かも。
ただ、上の子外に連れ出せずに毎日家にいるので飽き飽きしています。
早く赤ちゃん連れて外出できるようになればいいなーって思っています。