どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ペイトンプレイス購入品

1月に同窓会があるので服を探しにペイトンプレイスに行ってきました。
手持ちのワンピースに合わせるカーディガンを見に行ったのですが、綺麗な花柄のスカートを勧められて、結局スカート買ってきました。
ラメが入っているので綺麗に見えました。
実は産後1ヶ月、まだ体重が戻っていなくてスカートはピッチピチでした。
今後もう少し痩せることを信じて…
同窓会はピチピチですがこのスカートに赤のツインを合わせたいと思います。
同柄のワンピースも可愛かったです。
授乳と予算の関係で断念しましたが…


授乳しているせいか食欲が止まりません!!
スカートするっとはける日くるのかな…?
スカーフ柄のスカートなんか、ファスナー上がらないし!(笑)
5キロぐらい戻っていません。
頑張らないと…!