どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

目が覚める

夜中の授乳で起こされると、目が覚めて寝れなくなることありませんか?
4時前に娘に授乳したのですが、今日は目が覚めて寝れなくなりました。
こういう時って、色々考えたりして余計に寝れなくなります。

首都圏で働いている弟、どうしてるかな…とか。
うちのおばあちゃんとあと何年一緒にいられるのかな…とか。
息子も今年4歳になるし、結局何処に住居を構えるのかな…とか。
ってかその前に、実家出て家族4人で過ごすようになったら一人で二人の子供みていけるのかな…とか。
で、一番迫ってる話では娘の4ヶ月健診に息子つれて新幹線で行く予定なんだけど、果たして行って帰って来れるのか…ってことだったり。
現実的なものから考えてもどうしようもないようなものまで…
悩みは尽きません。
そしてこれやると、朝眠くて起きられなくなります。

そういえば、先日また無駄遣いをしてしまって写真載せるつもりでいました。
また後日。
さぁ、そろそろ寝ようかな…