どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね。
私はロイズの生チョコ山崎を買いました。
新婚旅行でサントリーの山崎蒸留所?に見学に行ったので、買えるときはこれを買うようにしています。
色々思い出したり出さなかったり…


さて、話は変わって無駄遣いの話です。
またまたジェラートピケで買ってしまいました、子供の帽子です。
イチゴ柄!可愛すぎる!
昨年秋に出ていたイチゴ柄のパジャマ、凄く可愛かったのですが私が着れそうなデザインではなかったので諦めていました。
でも子供ならいけるよね!
本当は服とかおくるみが欲しかったのですが、一番長い期間使えるのは帽子かな〜と思って帽子を選択しました。
紐でサイズ調節できるしリバーシブルなんですよね。
まだ娘にはブカブカですが、暖かい時期になったら使えるかな?
今から楽しみです。