どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は八食センターに行ってきました。
初めて市場棟の2階にあるキッズスペースにも行ってきました。
アスレチックみたいなのがありますがスペースは狭め。
息子的には三輪車とかが乗れる厨側の方がよかったみたいです。
今日も私の父にちょっかいだして怒られ…
あまりに可哀想になって連れ出しました。
少しでも気分転換になってくれればいいな。
明日は何して過ごそうかな…?


今日の写真は、少し前に買ったジェラートピケの授乳キャミソールです。
このイチゴ柄、本当は自分用が欲しかったんです。
キャミソールの存在を先に知っていれば、子供の帽子は買わなかったかもしれません。(笑)
ストラップが華奢で伸びるんじゃないかと不安はありますが、外して授乳できるようです。
パットが入っていて取り外しできるので、取れば普通のキャミとしても着れそう。
そして何より苺可愛すぎ。
も〜、BBA心くすぐるもの多すぎ!!
勘弁してくれ〜お金ないんだから〜(涙)