どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

リオデジャネイロオリンピック女子レスリング58キロ級

伊調馨さん、オリンピック4連覇おめでとうございます!
私も早起きして手に汗握りながら応援していました。
今年は青森にいてパブリックビューイングには参加できなかったので自宅で。
ギリギリでの逆転、凄かったです。
感動で涙してしまいました。
NHK総合で観ていましたが、杉浦友紀アナウンサーの目も赤くなっていて、あれは誰が見たって涙出ちゃうよね〜って。
その後のお母さんが助けてくれたっていうインタビューでまた涙してしまいました。
世界に誇れる同級生を持てて私も嬉しいです。
他の階級の方々も金メダルで凄いですよね。
今夜はいよいよサオリンですね、ベストを尽くして頑張って欲しいです。


写真は、4年前のオリンピックの後に八戸でパレードした時のものです。
また来るかしら?
この時もすごい人でした。やったらもっと人集まりそうですね。
もはや雲の上の存在です。