どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ラスト!

皆さんペイトンのセールでラストスパートかけていますね!!
私はさよならセールが始まる数日前にマルイウェブチャネルでポチッとしてしまいました。
なので70%OFFぐらい。
2日後ぐらいになったら80%OFFになってて少し悔しかったけど仕方あるまいっ…
私の最後の購入品は、コートです。
写真は少しベージュが強く出ていて、実物はグリーンがかっているというか…う〜ん表現が難しいなぁ。
正直、大きい襟や色なんかもあまり似合わないかなぁと思ったのですが、もうペイトンの服は買えないし、セールで安いしかっちまいました。
シンプルなコートなのでどんな服にも合いそうだし、年取っても着れそう。
これが最後の買い物です。
今月、地元のボナに行ったら、4月でペイトンの取り扱いが終了していたと聞かされました。
店員さんも4月以降の服は知らないとのこと。
このお店にも行くことがなくなっちゃうのかな…
色々寂しいね。
でもこれからも大切に長く着ていけたらいいな。