どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

普通の日記です。

今年は厄年だからか、応募懸賞が全く当たりません。
まぁ財政的にハガキ出す量はかなり減ってはいますが…
出すのは楽しいので色々レシート作ったりして出すんですけど、何出したかなんて殆んど覚えてないからいいか!
そう、最近娘の夜泣きみたいなのがあって毎日眠くてそれどころじゃなかったりしてます。
娘の昼寝と一緒に自分も寝ないと体がもたないような感じです。
ゆっくり寝たいぜ。
そして息子が風邪引いて、娘も風邪引いて、また二人で薬飲んでます。
今のところ私は回避中。
毎日調子は低空飛行って感じで、でもなんとなくバタバタしたりして、いつの間にか来週誕生日が来るらしいです。
毎年1ヶ月前ぐらいからそわそわしてるのですが、今年は気付いたら終わってそうな感じ。
今年から娘の誕生日優先で私はスルーになるのかな…?
ちょっぴり寂しいね。