どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

独り言

午前中、子育て支援みたいなのに行ったら、中学高校の同級生がいました。
向こうが先に私に気付いたようでしたが、話しかけずに帰ってきました。


その人は大学は違うのですが、地元で事務職を募集していてその試験の時に久し振りにまさかの再会をしました。
一人の募集なので、片方が受かれば片方は落ちるという状況です。
私は不採用で、後でFacebookをこっそり見たら、その子の勤務先が受けた企業名になっていました。
きっと会社入って、落ちた私のダメだった理由とかも聞いてるだろうし、声かけづらかったのかなって思います。
ただの同級生なら声かけたかもだけど。
だから私も声かけられませんでした。


最終的に別な職場で仕事することになり、そこで一緒になった人が今の旦那なので、コンチクショーみたいな気持ちはないんですけどね。
でもこちらも気まずさはありますよね。
今度からは上の息子連れて夕方だけ利用しようと思いました。
そんな今日、すごく寒くて着る服に困っています。
何故か今更ニットコートはクリーニング中。
何きりゃいいんだよ…自分…