どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あわわわ終わってまる〜!

今日は誕生日でした。
ユニバースに買い物に行って、さつまいもの日だから本日限定大学芋を購入。
ピーマンの肉詰めを料理本見ながら作ってみたり。
そしたら旦那がケンタッキーとケーキをお土産に帰ってきた!!
今日に限っておかず多目に作ってしまった…
…お腹いっぱいでケーキまでいきませんでした。
ケンタも2種類+ビスケット!
これだけでお腹いっぱいだよね。
ビスケットとかさぁ!
…これチキンより美味しいと思ってるのよね私。
2個も食べてしまい、色々と大丈夫なのか不安だわ。
息子はポテト食べて満足したみたいだし、夫もケンタウマーってしてて皆で美味しいできて私も嬉しかったです。
一人で楽しむ誕生日から、皆で楽しむ誕生日にかわりつつあります。
体ダルかったり辛い日が多いのと、顔のシミが濃くなったり増えたりで本当に嫌になりますが、32歳も頑張ります。
できたらピリピリ神経質にならずにおおらかにいれたらいいなぁ。