どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今週は誕生日週間ということで、昨日の夕御飯はびっくりドンキーに行ってパフェ頼んできました。
しばらくいかないうちに、メリーゴーランドがなくなってショック…
色々かけたり盛ったりするのよりも、シンプルなソフトクリームがいいのに。
まぁ盛って値段高くしたほうが儲けがあるからなんでしょうけど。
お祝いだけど節約しなきゃなので、苺のパフェを息子とシェアして食べました。
ソフト部分殆んどあげたからすぐなくなっちゃったけど。
びっくりのソフトクリーム美味しいですよね。
ソフト食べるために行ってもいいかなってぐらい好き。
なのでシンプルなパフェ復活希望です。
アンコとか果物ソースとかコーヒーとかいらんです!!
普段は取り分けの息子も、びっくりドンキーだけはお子さまランチ食べます。
昨日は私のハンバーグも少しあげました。
お口に合う味なのね。


全然関係ないけど、今日の写真は昔のジルスチュアートのクリスマスコフレ。
この前フォトライフの写真見てたら、載せてないことに気づいて。
プリマグレースコレクションとディスティニークローゼットコレクションって名前じゃなかったかな?
発売日当日にネットで必死に買うんだけど、去年のなんか箱も開封してなくて。先日開けたら白いネイル入ってていつ塗ればいいんだろうと…
今4年分持ってるんだけど、使っているのは最初の年のフェイスパウダーとアイライナーだけ。
というわけで今年は買いません!!(宣言!)
心を奪われる商品でない限り買いませんよ。
ちなみに持ってるなかで自分的にヒットなのはショートケーキのコレクション。
食べ物には弱いんだよ〜