どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

冷えるようになってきましたね…

古い家なのでマジ寒いです。
水は冷たいし、肌シャツも長袖じゃないと辛いなんて初めて。
去年は実家にいたからか半袖で過ごせたのに。
冬が怖いです〜


そして旦那の帰りが遅い日に私がお風呂にいれたら娘が風邪引いてしまいました。
今日は熱出て座薬指しました。
早くよくなって欲しいです。
先週は娘の誕生日で蒸しパンでケーキ作ってお祝いしました。
生理も重なりなんだかとても疲れた一日だったきがします。
誕生日ラッシュ、最後は来月旦那ですが、何もいらないらしいので何もする予定はありません。
3日後に発売になるファミコンクラシックミニというのが欲しかったようなので予約してみました。
これが誕生日プレゼントになりそうです。